ドアと窓の購入ガイド
空間の広さに合わせて扉のタイプを選ぶ
空間のサイズに基づいてドアと窓の種類を選択することは、空間計画に多少関係します。キッチンのドアについては、スペースが広くなく、視覚的に視線が広がる場合は、引き戸を設置することができます。通常、バスルームに窓を 1 つ設置するだけで十分です。バルコニーのスペースを広く見せたい場合は、折り戸を設置し、次に引き戸を設置するのが最善です。
家のドア、窓、ドアロックを年に2回交換する必要があるという事実は、ハードウェアのせいです
家のドア、窓、ドアロックは錆びやすいです。玄関錠の金具が調子が悪い場合は、年に2回交換が可能です。ドアを購入するときは、それがどのブランドのハードウェアであるかを明確に確認する必要があります。
夏は冷房費、冬は暖房費が他の家庭に比べて高くなります。ドアや窓の密閉性や断熱性が低い
ドアや窓の密閉性が悪く、シールストリップを不適切に使用すると、ドアや窓の密閉性が低下する可能性があります。風雨による水漏れはもちろん、夏場の保温・断熱もできません。冷暖房費は他の家庭に比べて高いです。ドアや窓の密閉性が低い。封印を確認する際には、受入時に注意する必要があります。
隣からの騒音が住民に迷惑を掛けています。ドアや窓の遮音性能をチェックしてみましょう
遮音性が良くない場合は、あなたの家に橋のアルミニウム合金のドアや窓が壊れていないか、二重になっていないかを確認してください。-積層強化複層ガラスを使用しています。壊れたブリッジのアルミニウム合金を二重に組み合わせた-層状の強化断熱ガラスが音の伝達媒体をブロックするため、遮音性能が向上します。
同じタイプのアパートの階下の照明があなたの部屋よりも優れているのはなぜですか?ガラス照明の問題
ドアや窓をカスタマイズする前に、ガラスの光透過性が良いかどうかを考慮する必要があります。横から見てガラスに凹凸や多重が見られない場合-色波紋があり、比較的品質の良いものです。
レベル5の台風が吹くと、窓枠やドア枠が変形しませんか?アルミ枠材の厚みが1.4mmであることを確認してください。
厚さ0.8mmのアルミ合金製のドアや窓は比較的安価ですが、強風や豪雨には耐えられません。ドアと窓のアルミフレームの厚さは1.4mmが最適です。多くのドアと窓は厚さ1.8mmのアルミニウム合金製のドアと窓で作られており、耐久性と安全性が高く、レベル12の台風でも心配する必要はありません。